同じ東京のはずなのに・・・。

おはようございます。

賃貸住宅サービス押上店で働き始めて早3年ちょっと。

あっという間でした。

まるで退職するかのような出だしですが、決して辞めるわけではありません 笑

私は今、東京の小平市という所に住んでいます。

ドアtoドアでうちからお店まで約1時間半・・・。

はっきり言って遠いです!

この前、ヒマだったので帰りの電車の中で計算していたら1年間で通勤時間に900時間も使ってました・・・。

日数にすると約36日です。

我ながら旅人かと思いました 笑


最寄駅まで自転車をこぎながら撮影したものです。

まだまだ畑や雑木林やらが多いところです。

気温も墨田区に比べると2、3度低いです・・・。

何が言いたいかというと通勤時間の短縮!

やはりこれに限ります!

毎日の事なので仕事先までのアクセスというのは本当に重要です!

皆さんもお部屋探しをする際はそのあたりは特に考慮してくださいね!

ではでは。