鈴木の物件レポートⅦ

こんにちは!

鈴木です!
今日は急に暑くなりましたね!

昨日までと同じ様な格好で出勤してしまった為、汗が滲んで来てしまっています、、、

見た目からは分からないかも知れませんが、僕実は結構暑がりなんです!
さて、そんな事はさておき、物件レポート第7弾です!

今回は、墨田区吾妻橋にある物件で「パークウェル浅草」です!

こちらの物件、一言で言うと眺望がめちゃめちゃ良いです!

隅田川の花火大会はもちろん、スカイツリーやスーパードライホールが一望できます。

※余談ですが、スーパードライホールの上に付いてる金色のアレ、燃え盛る炎をイメージしたモニュメントらしいですよ?いろいろな問題があって、横向きになってしまったそうですが、、、

間取りは1Kですが、11帖もあるルーフバルコニーを独占できる為、実際はかなり広く使えますよ!
それでは、物件紹介していきます!

⬇︎⬇︎⬇︎詳細情報はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

建物名:パークウェル浅草

お部屋番号:905

間取り:1K(洋室:6.5帖、キッチン:2帖)

所在地:墨田区吾妻橋1-11-7

お家賃:89,000円

管理費:9,000

敷金:1ヶ月/礼金:1ヶ月

築年月:2003年2月

設備:TVモニタ付オートロック、エレベーター、ウォシュレット、防犯カメラ、エアコン、宅配ロッカー、室内洗濯機置場、浴室乾燥機 等
お部屋の写真も載せますので、併せてご覧ください!

⬇︎⬇︎⬇︎物件写真⬇︎⬇︎⬇︎