衝撃。開いた口がふさがらない。

こんにちわー♪

皆さんXmasはいかがお過ごしでしたか?
まーるいケーキ食べましたか?わたしは食べてません!!
・・・別に。怒ってませんけど。

今日はここでXmasを過ごしたかった!!っと思っちゃうお部屋♪

【プルメリア】墨田区押上1丁目
28qmzn3d

広いお部屋は2面採光なので、明るさも確保ぉーーーッ!!
smf3uh4r5021p6ra

水回りもしっかり充実♪お風呂は追炊き機能つきです!
ymtt19ok4374v0dq

なんといっても・・・あんぐりしちゃうのがこの光景。
utss5e1j
ベランダから離れられませんね♡

せっかくのお引越しだからこそ素敵なお部屋をご紹介したい!
だからこそ賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店は、いつも必死です(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA