ごく強くを意味するのはフォルテシモ

墨田区で増えている分譲賃貸マンションはアルテシモ。

そんな名前の住宅用消火器があったような・・・。

その分譲シリーズマンションより。今回のご紹介は【アルテシモ リンク トアレスト】

どういう意味なのかはちょっと分かりませんが、「LINK」なので何かに繋がるのでしょうか?

n1lcfvq6

お部屋の綺麗さだけじゃなく、寒い季節や雨の日のための室内干し用棒もいいですよね。6z0fgih667a60y12

2口カスのシステムキッチンはグリル付なのでお魚も焼けますよ。玄関の姿見でお出かけ前のチェックも忘れずに。

l8q8xm8sbcpcn104

物件の詳細情報はコチラ

押上、スカイツリー周辺のお部屋探しは、賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお任せください。

そういえば、余談ではありますが、物件名ってまったくもってわからないものと、

「あ~、なるほどね!」と思わず納得するものがあるんです。

例えば大家さんが「高橋」さんだったら【ハイブリッジハイム】とか、

建物の近くに川なんか無いのになんでだろう?と思ったら大家さんが「川西」さんだから【リバーウエスト】といった具合。

では【セントラルヴィレッジ】は?

この場合はおそらく大家さんは「中村」さんです。

どこに行っても【ベルツリーマンション】や【ツリーベルマンション】が多いのも日本人ならではでしょうか。

あなたが今お住まいのマンション名も由来を考えると面白いかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA