薬膳カレー∑(゚Д゚)

こんにちは!押上店の下仮屋です!!

先日、友人と台東区谷中にあるカレーを食べてきました!!

カレーと言ってもただのカレーではございません!!

そう!タイトルの通り薬膳カレーです∑(゚Д゚)

【薬膳カレー じねんじょ】

名前からしてめちゃくちゃ体に良さそう( ´∀`)

名前からしてとても苦そう(´;Д;`)

と、様々なイメージが頭に膨らむ中で出てきたカレーがこちらです!

写真のセンスがないのは気にしないでください!笑

意外と見た目はノーマルなカレーでした( ´∀`)

ですが、一番大事なのは味ですからね!

緊張しながら…いざ、実食!!!

…ん?普通に美味しい( ´∀`)

だがしかし、徐々に徐々に辛さもきました(´;Д;`)

辛さが苦手な方は甘めもあるのでご注文前にお伝えすれば大丈夫です🙆(僕は食べてる最中に気づきました笑)

台東区に用事がある方は是非、食べてみてください(*^o^*)

体にいいことは間違いなし!

#カレー #薬膳 #薬膳カレー #じねんじょ

#台東区 #辛目 #甘口あり #賃貸 #賃貸住宅サービス