スカイツリービューとコラボする賃貸マンション

墨田区押上を代表するスカイツリー。

そのツリーが見えることから名づけられた【タワービュー通り】

墨田区の歴史的事情もあり、道路が碁盤の目状になっているので直線と思われがちですが、

実はちょっとクランクになってしまっているんです・・・。

錦糸町のタワービュー通りをスカイツリーに向かっていくと、徒歩15分ほどで大きな通りと交差します。

この春日通りを境目に東側へ5メートルほど道がずれてしまっているのです(^-^;;

なので実際には一直線でツリーを全て見ることができないんですね。

そのずれたところに「こんにちは」したのが今回ご紹介の建物。

ディアレイシャス押上タワービュー通り【墨田区横川1丁目】

r7apzymi

マンション名そのまま、タワービュー通り沿いです。

正方形に近いお部屋はクローゼットも広く、オシャレなカウンターキッチン☆

qc6jiqgcnthurct7

春日通り斜め向かいにはコンビニ【ローソン】

スカイツリー側に真っ直ぐ徒歩4分でスーパー【まいばすけっと】があり、お買い物も便利。

更に進めば1分でスカイツリータウン、ソラマチに到着です♪

お部屋の詳細はコチラ

スカイツリー周辺のお部屋探しは賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお任せください☆

補足ですが、春日通り南側のタワービュー通りからそのままスカイツリー方向を見るとこうなります。

nbi5ycyn

遠近感とこの立地状況が、高さもほぼ同じに見えるてスカイツリーとの奇跡のコラボっぽい感じがしますよね。