ソラマチでお食事。どのお店がオススメ?

既に引っ越しシーズン突入しておりますが、これからの時期は入試も終わって本気のお部屋探しや、春休みや卒業旅行の観光地巡りと一緒にお部屋探し。
というパターンもあります。
ご来店されたお客様のお部屋のご希望条件を一通り聞いた後、「探してもらっている間にソラマチでご飯食べてきたいんですけど、どこがオススメですか?」なんてことも。

オススメと言われてもどういったジャンルでのオススメを希望しているのか、ここでまたご条件の聞き出しですφ(・ω・ )メモメモ
景色のいい高級志向か味で勝負か、季節もの料理かはたまたちょっと意外なお店・・・などなど。
スタンダードにオススメするならやっぱりココですかね。
IMG_1510
【つけめん 六厘舎TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店】

言わずと知れた人気の【超濃厚スープ・極太麺】のラーメン店。

IMG_1509
そのスタイルや味は他にも多くのところがレポートしているのでここでは割愛しましょう。
ただし、行く時間には注意しましょう。人気店ですから行列ができているケースが多く、食べる時間よりも並ぶ時間の方が長いなんてことも・・・。
あまり時間がかかりすぎてしまうと、食べるより先に「ご希望条件のお部屋が見つかりました!」のご連絡が行くことになってしまいます・・・。
なにせ、休日や連休ともなると入店待ちの行列がエレベーター乗り場まで達し、その結果、安全面からお店のある6階に停止せず通過するという異常事態も発生してた時期もあるぐらいですから。

お腹を満たしたお客様を実際にお部屋のご案内へと出ると、お部屋までの車内、ご案内後の車内で不意に襲ってくる「ヤツ」に耐え切れず夢の中にお出かけしてしまわれる方もいますが、お客様第一。安全第一で運転しておりますのでご安心くださいませ。

お腹も満足、お部屋も満足のお部屋探しをしっかりサポート。
賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店でお待ちしております。
http://www.oshiage-cjs.com/