スカイツリー効果続く押上の熱くなれるお部屋

初期のころは天童よしみさんでしたが、かれこれ10年以上、松岡修造さんが熱く語ってくれていますよね。
あ、生和コーポレーションさんのCMのお話です。生和さんと言えば、マンション自体もそうですが、特に水回りに定評があり、多くの女性を虜にしております。

本日はそんな生和さんの物件、墨田区は業平5丁目の【ル・レーブ押上】のご紹介。

u5vnmg9c

全室角部屋のこの建物、内廊下のホテルライクな仕様はプライバシー配慮型。
今回募集のお部屋は1階ですが、窓が大きいので光も入ります。
また、1階はこのお部屋だけなので、下と隣に気を遣わなくても済みます。

ry1a0ep6

間取りも正方形に近い7帖超え。扉やクローゼットが飛び出ていないので、デッドスペースも少なく、レイアウトしやすい形となっております。

qvr52vmm

建物から通り沿いに徒歩1分のところに、コンビニ【セブンイレブン】があり、セブンイレブンのある角を曲がってさらに1分で24時間スーパー【東武ストア】があって買い物も便利です。
東武ストアに向かう途中には榎戸稲荷神社というのがあるのですが、2つある鳥居のうち、1つは玉垣に塞がれていて通ることができません。
なんでこんなことになったのでしょう??謎です。
謎と言えば、押上駅からは途中でお買い物横丁、市場商栄会で、お馴染みの謎キャラ「イズミちゃん」をイメージキャラクターとした、スーパーイズミでお買い物もできます。

お部屋の詳細情報は下記よりご確認いただけます。
http://www.oshiage-cjs.com/detail/10557028580005.html

お部屋探しは賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店へお気軽にお越しください。
http://www.oshiage-cjs.com/