カップルさん♡新婚さん♡お部屋探しはお任せください!

こんにちわ(○´∀`)ノ゙★

先日、友人が結婚しまして二人で住む新居探しの手伝いをしました♡
1LDKで探してたのですが・・・(◎^U^◎)
まぁー!わたしが一番テンション上がってしまいました。笑

予算12万円程度で検討しておりましたが、どの物件も本当に良かった♪
あまりにステキだったので、惜しくも決勝戦で敗退してしまったお部屋をご紹介しちゃいます。
(ちなみに惜敗の理由は・・・彼のご実家が近すぎた!という新婚さんならではな理由。笑)

【メゾン・パイン・ツリー】墨田区横川1丁目
hbmc48e0
h8x5480k
お部屋の詳細情報は下記URLよりご覧いただけます♪
http://www.oshiage-cjs.com/detail/10557078090001.html

スカイツリーのお膝元「押上」も、老若男女どの世代の方にも人気の「錦糸町」も、
どちらの駅も利用できる大変便利なエリアなんです+。d(`ゝc_・´)゚+。

詳細をご覧いただければお分かり頂ける通り♡水回りに大興奮でした!!
広いリビングにある、使い勝手の良いグリル付システムキッチンには旦那さんも太鼓判!
(ちなみに。友人は料理が全くできません!旦那さんがお料理担当のようです。笑)

帰宅時間に差のあるご夫婦にはピッタリの追炊き機能付きバスルームも広々でした♡
シャワーの付いた洗面台も、朝の忙しい時間の身支度には欠かせませんね!!

お部屋的には一番気に入った物件でした!場所さえチョット違えばと…ごにょごにょ。

・・・ということで☆お一人暮らしにもお二人暮らしにもファミリーさんにも。
それぞれのライフスタイルに合ったお部屋が必ずあります!!!
まずは、ご希望・ご要望をお聞かせください!

「諦めないお部屋探し」は、賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店へ☆