スカイツリーでフレンチを食べるなら♪ランチorディナー?

こんばんわぁー(*´ I `*)ノ ♪

みなさん知ってましたか?
東京スカイツリーの展望デッキでお食事やお茶が楽しめるんです♪

お茶をするなら「SKYTREE CAFE」そのまんまです♡
展望デッキの中でも上のフロアはスタンディングタイプで、
美味しいコーヒーを片手に、ぐるぐる歩きながら眺望を楽しめます☆
intoro_img_350cafe_02

下のフロアはテーブル席がご用意してありますので、
ゆっくりまったりな天空での至福の一杯を落ち着いた雰囲気で楽しめます♪
intoro_img_340cafe_02

そしてそしてッ♪お食事をするならε-ε-ヾ( o´∀)ツ

展望デッキの真ん中のフロアにある「Sky Restaurant 634」です♡
intoro_img_345restaurant_02
オーナーシェフは、代官山の有名なフレンチのお店で料理長もされてた方のようです♡
何でも10代のころからフランス料理を学び始めたとか!すごいですね♪

フランス料理をベースに和のテイストも盛り込んでおり、
「TOKYO CUISINE」と呼ばれる、今話題のメニューになっているようです☆

コース料理はモチロン、目の前で焼いてくれる鉄板焼きもあるみたい♪
空高いレストランで美味しいお酒に美味しいお食事♡なんて贅沢(*´ェ`*)♡

そして。このように特別な空間だからこそ、記念日などにも喜ばれそうですよね!

お誕生日などには、お花やバースデープレートも用意してくれるみたいなので、
大切な方との大切な日には、ぜひサプライズとしてご予約されてみてください♡

スカイツリーのレストランで食事をする夢物語をお話しいたしましたが・・・
わたし・・・高いとこダメなんでした・・・まったくだめなんです。笑

どなたか・・・私の代わりに美味しいお食事に舌鼓をうって感想を聞かせてください!