清澄庭園

今日は朝早く起きて【清澄庭園】に行ってまいりました。


天気の良い日は外に出て、自然に触れることも大事です。


本所吾妻橋から月島の方までのランニングのついでに庭園に立ち寄ったのですが、かなり広い庭園でした。

両国の安田庭園もいいけど、こっちの方が大きくて見ごたえがあります。

中では結婚の前撮りをしている方もいらっしゃいました。

清澄白河にお立ち寄りの際は是非。
そのまま、帰りに蔵前の老舗ラーメン屋【元楽】へ。

(食べログ http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008637/)


油チャチャ系のらーめんですが、くどくなく意外にもあっさりしたラーメンです。


セットで付いてくるコブタメシですが、タレとごま油(絞りたて)で自由に味付けができます。胡椒を少し振るとめちゃくちゃ美味しい。

蔵前にお立ち寄りの際は是非。
くまがい