やっぱりうまい!!

こんにちは。

賃貸住宅サービス押上店の折原です。

今、外回りの最中ですが、一緒に動いている押上店の女傑◯越さんが突然、『辛いラーメンが食べたい!!!』と今にも暴れそうな勢いで言い始めました。『このままではまずい!』と身の危険を感じた私はすぐさまググり…、ありました!!すぐ近くに蒙古タンメン中本が!!

まさに九死に一生。

すぐに向かい、お店に到着!

待つ事しばし…来ました!!


約10年ぶりの中本です!!

とにかく辛い!汗がとまりません!

でも、めちゃくちゃうまい!!

さすがの一言です。

こんな暑い日に辛いものを食べる。昔はあまり考えた事ありませんでしたが、実際に食べてみるとリフレッシュできますね。

ようやく◯越さんの機嫌もなおったようなので、安心して外回りを続けられそうです。

ではでは。