外回り

こんばんは。

賃貸住宅サービス押上店の折原です。

なかなかスカッと晴れない日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

正直僕は洗濯物が乾かな過ぎてウンザリです 笑

日々の業務の中に大家さん訪問というものがあります。

先日も押上店のボス伊藤店長と一緒行ってきました。

賃貸物件、売買物件問わず日々行っております。


後ろ姿は完全に獲物を狙う肉食獣のようですが、決してそのような事はありませんよ。

大家さんに聞いた住所に行ったものの、場所が分からずみんなでウロウロしている時に撮ったものです…。

いつも水色の車に乗って墨田区周辺を徘徊しているので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

決して石とかは投げつけないでくださいね 笑

ではでは。