ふと気付くと・・・。

おはようございます。

賃貸住宅サービス押上店の折原です。

通勤途中にコソコソ投稿してます 笑

この業界に入り、早3年。

今までいろいろな物件の案内や写真撮りをしてきました。

最近まで気付かなかったのですが、つい先日自分の妙なクセに気付きました。


蛇口部分の伸びる・・・。

そうです!シャンプードレッサーです!

なぜかこの設備のあるお部屋に行くといつの間にか伸ばしてます・・・。

洗面台だろうとキッチンのところだろうとただひたすら伸ばす。

特に意味はありません 笑

メーカーによって微妙に伸びる部分の硬さや伸び方が違います。

違いの分かる男になりました 笑

皆さんもお部屋を見る時に、「あれ?そういえば、こんな事いつもやってる!」なんて事はありませんか?

・・・あまりないとは思いますが 笑

お部屋探しに疲れた方。

いつもと違う見方をするとまた違った楽しみが出てくるかもしれませんね。

ではでは。