やっぱ、ゴルフですね!

こんばんは。

賃貸住宅サービス押上店の折原です。

今日は月一恒例の近隣3店舗のゴルフ大会でした!

朝7時にゴルフ場に集合。


早起きは三文の徳と昔から言われていますが、やっぱり早起きはいいですね!

特に何か良い事があった訳ではありませんが、朝早くからゴルフという共通の趣味を持った仲間達と集まるだけでも得した気分になりました。

さぁ、いざプレイスタート!

それぞれ好不調はあるものの、楽しんでゴルフができました!

後半も終わり、スコア集計・・・・。

待つ事しばし、今回の優勝者は・・・・、戦前の予想を覆し、錦糸町店の八坂係長!

流石の一言です。

ムードメーカーで盛り上げ上手。

ただ、シャンプーしても全然泡立たないですが・・・笑

結果に満足する人、そうでない人、様々だと思いますが、やっぱり休みの日にみんなでゴルフ、最高です!

ゴルフに限らずですが、趣味というものはいいものですね!

ゴルフだけではなく、一生続けていける趣味が欲しいと本気で思った1日でした!

ではでは。