都営の中の分譲賃貸

1x1.trans 都営の中の分譲賃貸1x1.trans 都営の中の分譲賃貸1x1.trans 都営の中の分譲賃貸

東京都墨田区文花。地理的に墨田区の中心部に位置します。

特に文花1丁目は都営アパートの多さで知られているのではないでしょうか?

【都営文花一丁目アパート】とは言っても皆様の想像する木造2階建てとかではなく、

建物の階数や規模としては、十分【マンション】です。

棟数なんと36棟! ・・・とは言っても、すべてが現存しているわけではなく、建て替えも行われています。

築40年以上経っているものもあるので仕方ないですね・・・。

そんな都営住宅の一角に、分譲賃貸マンションが2棟並んでいます。

【ドルチェ東京押上TWINS壱番館・ドルチェ東京押上TWINS弐番館】

1x1.trans 都営の中の分譲賃貸

本日ご紹介は弐番館のほうです。

1x1.trans 都営の中の分譲賃貸1x1.trans 都営の中の分譲賃貸

綺麗なエントランスに安心の防犯カメラ&モニター

建物東側は文花公園。墨田区役所によりますと、広さは3124.62平方メートル。

面積で言うと【ドン・キホーテ梅田本店】よりも広いのです!

また、桜も植えられていますので、お花見もいかがですか?

そんな大きな公園のある閑静な住宅街で、お部屋は嬉しいスカイツリービュー♪

1x1.trans 都営の中の分譲賃貸

夜の静寂の中、バルコニーでワイングラスを片手にスカイツリーを眺める・・・。なんてどうでしょう?

あ、でもスカイツリーは23時で消灯なので、あまり遅すぎてもダメですよ。

ちょっと大人な気分になれるお部屋情報はコチラ

賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店はそんなシチュエーションも一緒に考えます☆