ご成約のお客様の声(女性/20代)【賃貸住宅サービス押上店】

こんにちわ!賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店です!
今回は城南エリアのお部屋探しをお手伝いしてきました~(*^-^*)

伊藤店長_S様

■スタッフの対応について
めちゃくちゃ動きが機敏で、こちらが元気になります!
みなさん笑顔がステキで良いですね~♡

■お店の雰囲気について
明るくてキレイ!めっちゃ居心地良くて住みたいです、ここに。笑

■お部屋とエリアの決め手!
五反田から近くて安い!
かなりワガママ言いましたが、対応して下さってありがたかったです・・・(>_<)

■これからお部屋を探す方へのアドバイス!
早めの行動と忍耐力が必要かと・・・!
良いお部屋あると良いですね~

~担当者より~
お部屋探しお疲れさまでした
素敵なお部屋でしたね!お家賃も手ごろですごく良いタイミングでご紹介できました!
新生活楽しんでくださいね~(´ω`*)