ご成約のお客様の声(女性/20代)【賃貸住宅サービス押上店】

こんにちわ!賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店です!

赤尾さん_I様

■スタッフの対応について
優柔不断な所をフォローして頂いて、
でもこちらの考えを丁寧に扱って下さいました。

■お店の雰囲気について
最初入った時はあいさつに驚きましたが、
丁寧なのに気さくというか親しみやすくてとても温かいなと思いました

■お部屋とエリアの決め手!
立地、設備。とてもキレイな物件でした。

■これからお部屋を探す方へのアドバイス
妥協と諦めは違うので、納得できる物件が必ずあると思ってお部屋探し頑張って下さい。

~担当者より~
賃貸住宅サービス押上店は、元気と活気と丁寧と迅速を心掛けております。
元気過ぎて、最初は驚かれる方もいらっしゃいますが・・・(;’∀’)
皆さんのお部屋探しに燃えている結果ですので、お任せください!!
ご入居後のアフターフォローまでしっかり対応します(/・ω・)/