おしなりくんとご近所さんの賃貸物件

スカイツリー効果でオシャレなお店も増えた押上周辺。

そのオシャレなお店の先駆けとなった【押上カフェ】

24時間営業のお店を除けば、ファストフード店も含め朝7時にオープンするお店はここ以外ないのではないのでしょうか?

スカイツリー周辺は禁煙のお店が多い中、2階が分煙で喫煙席があるのが喫煙者にとっては大変ありがたいです。

その押上カフェから浅草通りを挟んだ向かいのマンションのお話し。

cdmzw3sn

サクラメントハウス【墨田区業平2丁目】

お部屋に吊戸棚があり、お部屋の広さを確保しながら収納面も維持できると、なんともまぁ素敵仕様。

qlhss3qs5qlwzeqy

lqjg7p6m

駅徒歩1分というのも魅力です。鉄筋コンクリートのしっかりした造りで、浅草通り沿いと言っても、

玄関やバルコニーが通りに面しているわけではないので、音も気にならないでしょう(個人差はあるでしょうが・・・)

また、この建物の浅草側2件お隣さんは、なんと【おしなりくんの家】!

観光案内所として、また、スカイツリー見学後のお休み処として隠れた人気スポットとなっています。

お茶やお団子を戴いて一休憩できちゃうんです♪

タイミングが良ければお散歩から帰宅するおしなりくんに「お帰りなさい」が言えるかも。

お部屋の詳細情報はコチラです。

お部屋探しから物件周辺のショップ情報も。賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお任せください。