お部屋からスカイツリーを眺めて。気分上々。

こんにちわーヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

先日、新幹線に乗る機会がありまして!
駅弁を買ったのですが・・・今どきの駅弁はオサレですね☆

駅弁と言えば和食っぽいものばかり楽しんできましたが、
今回の旅のお供は・・・洋食のオンパレードで攻めてみました!!εεε(*´・∀・)ノ゙
IMG_3238
思いの外・・・量がたっぷりで・・・━━(゚,_ゝ゚)━━
あ。全部ペロッと食べましたけど。おかげで到着まで爆睡でしたけど。

駅弁は旅の醍醐味のひとつですよね♡早めに駅に行って選んでる時が超楽しい!
花よりだんご派なので、移動中も食の妥協はいたしません!ヾ(o`ェ´)ノ

そんな妥協したくない派の方へ♡とっておきのお部屋情報です!!

・・・お部屋の設備にもこだわりたい!妥協できない!!
・・・それでいてオシャレなお部屋がいい!見た目も大事!!
・・・もちろん。防犯は完璧で!エントランスにもハイセンスを求めます!!

そんなアナタ!!はい。おまけでステキな眺めもつけちゃいます♡

スカイコート押上参番館】墨田区向島3丁目
6vxc5av9
6mxqjjox
おすすめするからには、やっぱり分譲マンションシリーズ♡
南東向きの明るいお部屋で、目の前にはスカイツリーがコンニチワ★

毎朝、カーテンを開けるのが楽しみですね♪見とれて遅刻しないように(笑)

オートロックに宅配ボックスにと、分譲マンションならではのハイスペックが、
エントランスから感じることのできる、至極のマンション仕様です♪

妥協しなかったからこそ出逢える物件を賃貸住宅サービスがご紹介いたします☆