初めてのお部屋のご契約。不安と心配を解消☆

(★´・З・)ノ こんにちは♪

雪・・・積もらなかったですね。
都内が大混乱にならなくて一安心の反面・・・ちょっと残念な気持ちも。
雪合戦とかしたいじゃないですか・・・雪だるまとか。
(胸に秘めて今度の楽しみにとっておきます☆)

さて、週末もたくさんのお客様よりお部屋探しの御予約を頂いております。

やはり、学生さんと新社会人さんが多いですね♪
あのころの自分が懐かしい・・・わたしもドギマギ探しました!!

お部屋探しは、色々なお部屋を見学して歩いてウキウキ楽しい時間なのですが、
ご契約に関しては、皆さんご不安なことはないですか?

よく質問されることが2点あります!

1.未成年でも契約者になれますか?
→未成年の場合は、親御様が契約者になる場合が多数です。
場合によっては、親御様を連帯保証人として、ご本人が契約できるケースもありますが、
だいたいの場合(特に学生さん)は、親御様がご契約様となります。

一概には言えませんが、オーナー様や管理会社様によってまちまちなのが現状です。
「どうしても」な場合がございましたら、事前に遠慮なくご相談くださいね☆

2.2年契約ってよく聞くけど、2年間絶対住まいとダメですか?
→そんなことはありません!!通常の契約であれば2年以内に他のお部屋に引越してもOK!
ですが、解約するにあたり退去予告というものを書面で1~2ヵ月前に連絡する必要があります。
退去予告の時期はご契約内容によって異なりますのでご注意ください。

また、フリーレント付いたり、特別な条件でご契約された場合には、2年以内の解約時に、
違約金等が発生するケースもありますので、お部屋のご見学やご契約の際に確認しましょう!

いかがでしょう?みなさん不安な気持ちは一緒です!だから不動産屋の私たちがいるんです♪
御契約書も堅苦しい言葉が並んでて・・・正直、難しいです。
でも!ちゃんと安心してご契約頂けるように丁寧に説明しますのでご安心ください☆

・・・ということで♡お部屋のご紹介にうつりまーす☆

【スカイコート押上第3】東京都墨田区業平4丁目
y2114wk6
e0v6awne
スカイツリーができてから人気急上昇中の『押上エリア』です!

スカイコートマンションシリーズに空室が出ました☆
お部屋の詳細はこちらからご覧いただけます■■お部屋情報へGO■■

お一人でのお部屋探しが不安なときは、ご家族やご友人様と一緒にお越しください!
わからないこと、不安なことは、遠慮なく何でも何度でもご相談ください☆