ワイングラス片手にスカイツリーを眺めてみる

こんばんは。(o´・ω・`o)ノ
昨日は建国記念の日で日本的には祝日でしたが、職業柄、平日に休む場合が多いので祝日のありがたさが実感できずにいます・・・。
ニュースでやっていましたが、日本が建国された日を知っている日本人の割合は2割未満だそうです。

単純に、なんで祝日なのかわからず休んでいる人が8割以上いる・・・ってほんまかいな。
休日に天気が良いとスカイツリー周辺の人の数もやはり普段に比べ増しますね。
そんな墨田区、いや、東京都のシンボルであるスカイツリーをバルコニーから眺めるマンション。

qj4tilcd
ニューボンデージ【墨田区東駒形3丁目】
浅草線の本所吾妻橋駅から徒歩1分。
水回りに定評のある生和さんから、浴槽追い焚き機能付きの8帖超えの1Kです。

1dlq9h8vyzzb9vh6

vro9ulxj
三つ目通りという比較的大きな通りは夜道も明るく・・・って駅徒歩1分なので「暗い夜道が・・・」とかあまり関係ないですね☆
30等級の防音サッシを使用しているので音も気にならないですよ(個人差はありますが・・・)
逆に考えると、道が広いということは、遮るものが無く、遮るものが建つ可能性もないので太陽の光がたくさん浴びられるということです。
お隣には青果店もありますのでお買い物にご利用ください。
この広さなのでお二人入居もご相談できますし、バイク置場もございます。
お部屋の詳細は下記よりご確認ください。
ニューボンデージ
http://www.oshiage-cjs.com/detail/10557006330016.html

スカイツリー周辺のお部屋探しは、賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお任せ♪
http://www.oshiage-cjs.com/