【押上の観光名所】スカイツリー限定のお土産♪

こにちわーん。・∀・)ノ゛
雨が続きました・・・毎日、靴が湿ってました。汗
・・・と思ったら初夏のような陽気・・・暑すぎでしょ!!

そんなときは甘いものでお口直し(★ ̄∀ ̄★)
甘いものに厳しい私がおくるスカイツリーのお土産ランキング!
b5af205afe06d0b16d79c076166da1f9_s
今日も首が痛くなるような高さの『東京スカイツリー』
日に日に伸びてるのではないかとさえ思っております・・・笑

そしてスカイツリーといえば『ソラマチ』(´、ゝ`)ニヤリ
ランチタイムは美味しいもの探しにウロウロしております!
(見つけてもそっとしといてください・・・;)

良く見るのが『スカイツリー限定』の文字!!
【限定】の言葉に弱いのが人間の心理・・・(わたしの心理でしょうか?)
ディズニーストアやキティちゃんショップ、スヌーピーまでもが【限定】なんです。

そして強敵なのが、アイスやパフェ、ケーキ、チョコレートなどなど、
ありとあらゆる食べ物の【限定シリーズ】・・・目を背けられないヾ(〃>_<;〃)ノ

スカイツリーの「お土産」にも限定が多数あります!!
困りましたね・・・何を買っていいのやら。目移りしてなかなか決められない!
・・・ということで(* ̄ー ̄*)わたしのオススメです♡

東京のお土産といえば???
ひよこ?芋ようかん?雷おこし?人形焼?東京ラスク?ごまたまご?
・・・と、かなりの数が思いつきます。わたしも帰省のときはいつも迷います。

でも!!東京スカイツリーとソラマチに来てお土産を買うなら♪
『東京ばな奈ツリー』です♡
IMG_3560IMG_3561
あの有名な東京ばな奈のスカイツリー限定バージョン『チョコバナナ味』です!
しかも♡なんとも可愛らしいヒョウ柄がインパクト大!!(●´∀`)ノ+゜*。♡

お菓子大好き♡かわいいもの大好き♡の女子へのお土産にはテッパンです!!
味もしっかり美味しいので、お土産に迷ったらチョイスしてみてください☆

そして。わたしの今の狙いどころ限定アイテム!
【スターバックス】のスカイツリー限定『ステンレスタンブラー』
すでに10回ほど買うか我慢するか迷っていますが・・・
やっぱりかっこいいので♡次回は、手に取ってみようと思っています。笑

ソラマチに行く前に、当店にお立ち寄り頂きましたらフロアガイドをいたします!
押上もスカイツリーもソラマチも楽しむために、是非お声掛けください♪