GW(ゴールデンウィーク)間近。連休はどこ行く?

(。・ω・)ノ゙ こんばんは。
4月も後半戦。そしてゴールデンウィーク。みなさんは暦通りの連休でしょうか?弊社はゴールデンウィークも張り切って営業します!
中には今週、4月25日(土)から5月6日まで怒涛の12連休の方もいるようです。正直羨ましい!!ヾ(。`Д´。)ノ

145705
さて、みなさんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
パーっと海外旅行?お手軽に近場旅行?
弊社のあります押上では東京スカイツリータウンが3周年を迎えての記念商品を販売しております。

・墨田区伝統工芸と言えばの【江戸切子】東京スカイツリー ぐいのみセット
グラスの中にはスカイツリーと富士山がセットで楽しめちゃう代物。

・3周年記念と過去に建設中、634m達成記念のメダル3点セット

・次世代シャープペンと言われる、字を書くたびに芯が少しずつ回転して、芯が常に尖ったままという「クルトガ」のスカイツリー3周年限定版

等々、その数約50種類!どれがいいか迷っちゃいますね。

ちなみに3周年のキャッチコピーは「行ったことありまスカイ?」
当然ありますよ~
・・・一人で。
・・・ブログ用のイベントの写真撮りで。
スカイツリーには未だ登ったことがありません・・・。

本来であればがっつりしっかりエンジョイしたいのですが中々その機会に巡り合えず。行くなら「ワーっ」と「キャーっ」と楽しみたいものですね。
昔からの観光地、浅草からもほぼ一直線のうえ、徒歩にして10分程度なので、気候も穏やかになったことだし散歩がてらぜひいかがでしょうか?

ゴールデンウィーク期間中は、東京スカイツリータウン4F スカイアリーナ特設ステージにて、東京スカイツリーの公式キャラクターであるソラカラちゃん、スコブルブルとテッペンペンがノリノリのアップテンポの曲に合わせてダンスもするようです。
そのついでに、我ら賃貸住宅サービスのイメージキャラクターであるちんさくんのダンスも覚えていただけますとこれまた幸いでございます。
https://www.youtube.com/watch?v=qH3JQ2Qb0tw

そんなちんさくんですが、先日「KANSAI KOLLETION(関西コレクション)2015」に登場していたのです。
距離的に見に行けなかったのですが大層元気に走り回っていたようですよ♪

そんなちんさくんに負けないよう、我らも元気にご案内・大家さん回り・物件写真撮りと駆け回っております!
スカイツリー観光も良いですが、どうせならそのスカイツリーの周辺にお引越し☆なんていかがでしょうか?理想のお部屋、お探しさせていただきます。
ゴールデンウィーク中のお部屋探しも賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお任せ♪
http://www.oshiage-cjs.com/