【押上発】人気のマンションシリーズ!ブランド重視!!

こんにちわ(ヾ(´▽`)ノ
5月病の気配がまったく見つからないわたしです♪
今日もスカイツリーの周りを右往左往。北へ南へ。
全力疾走で駆け巡っておりますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зドドスコ

なのでたまには不動産屋さんらしく・・・(☆Д☆)キラリーン♪
お部屋のご紹介でもしてみようかと♡

皆さんはお部屋探しの時に、どのようにお部屋を探されていますか?
■有無を言わず不動産屋さんへ突撃派!!
■まずはネットで検索サイトへGO派!
・その中でもホームズなどのお部屋探しサイトを見る派
・お気に入りの目ぼしいマンション名を検索しちゃう派
賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店のホームページ見る派♡

そうですね~♡色々な派閥争いがあると思います。笑

最近の傾向は・・・
「ブランドマンションに住みたい!」
「マンションシリーズ限定で紹介してください!」
「パリッとした分譲マンションがいいです!」などなど。
お客様の自信が明確な意思と希望をもっていらっしゃる方が多いかも♪

ものすごく詳しくて「不動産屋さんに転職しませんか?」とスカウトしたくなっちゃうお客様もいらっしゃいます☆

・・・ということで。
見た目も重視!!設備も重視!!駅から近いほうがいい!!
何をとっても満足度の高い、押上周辺のステキなマンションをご紹介♡

【ヴァレッシア錦糸町シティ】
押上8分!墨田区横川2丁目の分譲マンションです☆
無題
お出迎えの玄関が「おかえりなさい♡」と言っています!!

女子も大好きな充実の設備はテンションMAXの予感♡
無題1
お一人暮らしでも妥協したくないアナタにピッタリです☆

 

【ラステュディオ押上】
押上3分!!疲れた体にも優いパリッとマンション♡
無題2
スカイツリーもチラッとのぞくオシャレさがすでに絵になります!

内装もパリッと!!白と黒のコントラストがよりおしゃれ感UP★
無題3
家具にもこだわりたいお部屋ですね♡

 

【ディアレイシャス押上タワービュー通り】
もう名前が・・・ステキじゃないですか(○´ω`○)ノ♡
無題4

そして何がステキって・・・憧れのカウンターキッチン♪
無題5
独立洗面台やシステムキッチンなどなど機能重視の方にもバッチリです☆

 

満足度の高い一人暮らしをしてみませんか?
高級感をまとった新生活を始めるなら今がチャンス!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

分譲賃貸マンションやブランドマンションシリーズのご紹介は、
賃貸住宅サービスにお任せください!!どなたにも最高のお部屋を御提案します☆

スカイツリーも首を長くして背を高くしてお待ちしております♡
IMG_1708