《3.11東日本大震災~追悼~》東京スカイツリー前より

こんばんは。こしです^ ^

震災から早5年という月日が経ちましたね。

忘れてはいけない、改めてそう感じる1日でした。

昨年のスカイツリーは明花というライトアップがされていまして、今年はどうなるのかな…?と思っていたのですが、お休みの為、確認することは出来ませんでした。。

お引越しの際は通勤時間もとっても重要ですね。

最寄り駅までの徒歩距離、交通機関の所要時間、理想は30分くらいでしょうか?

なんと、私はその4倍(O_O)

毎日都内を横断しています(笑)

スカイツリーのスの字も見えません(。-_-。)

でもこれからの季節、風景にも色がつき始めるのがとっても楽しみです。

強がってる訳ではありません。

こう見えて、お散歩好きなんです。

最近は寒さに負けて歩いていませんが、一駅手前で降りて、いろんな発見をするのも楽しいですよ!

お時間ある時は是非^ ^
でも、やっぱり1時間以内には抑えたいですね…(笑)

そんなお部屋探しは賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店へ^ ^

乗り換え、混み具合等、総合的に考えて、お客様の生活に合わせたお部屋提案をさせて頂きます☆