【ヒレ肉の宝山】錦糸町でワインを片手に肉のオークション!?

脂身の多いお肉はそろそろきつくなったな….

焼肉屋に行ってもカルビはもう頼めない….
そんな方にオススメの焼肉屋さんが、【ヒレ肉の宝山】でございます。
焼肉屋さんですが、内装はダイニングバーに近いものがありました。

ビールやサワー系もありましたが、こちらのお店はワインにもこだわっていて、ワイン専用メニューもあるほど!

(私はワインの味がわからないので、終始生ビールでしたが。)
このお店はお肉のオークションを店内で開催し、その場でお客さんに落札、提供されるイベントをしているとのことでした。

が、来店時は21:00頃ですでにオークションも終了。。

ただ、『4カ国ヒレ肉味比べ』があり、こちらを注文しましたが、見た目も楽しく、美味しく頂きました!


やっぱり日本のヒレ肉が一番美味かったですね!!そういう風に作られているのかもしれませんが笑

 やっぱり押上と錦糸町は美味しいお店がいっぱいあっていいですね。外せません。

ヒレ肉の宝山 錦糸町店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162354/

くまがい