センスは・・・?

おはようございます。

賃貸住宅サービス押上店の折原です。

本年もよろしくお願い致します。

年が明け、あっという間に10日あまり経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は月末の恒例の業務の店頭の看板作成の様子を投稿します。

通りがかりの方に注目して頂けるよう各担当者が手を替え品を替え、いろいろ考えながら作成しております。

おや?この後ろ姿はハウスコーディネーターの◯越さん。


画面の様子からすると1月の看板を作成しているようです。

・・・・が、心なしかセンスが独創的というか個性的というか・・・笑

他のスタッフの反対もあり、今月の看板は酉年にちなんでチキ◯ラーメンのひよこみたいなのが、看板のいたる所にものに落ち着いたようです。

それはそれでなかなかのシロモノに仕上がっております 笑

お店の前を通る際は是非ご覧ください。

これか!?ってすぐ分かると思います 笑

ではでは。