スポーツの秋

こんにちは!押上店の下仮屋です😄

雨が続き冬を感じる季節に近づいてきましたね😅
毎朝起きると寒く布団から中々出れません😫

今の時期からこの調子だと真冬が恐ろしいですね😨
すっかり傘を持ち歩くのが当たり前のように雨が続いてますが、昨日は今までの雨が嘘かのように綺麗に晴れましたね☀️


予定していた押上店と錦糸町店と小岩店でゴルフに行ってきました⛳️🏌️

昨日はパターの調子がすこぶる良かったので自己最高記録の116で回れました😎

さらに優勝までしちゃい最高の気分です🏆🙆

(ハンデのおかげで優勝できました😌)

ありがとう!!ハンデ様!!!
まだまだ課題の残る内容ではありましたが天気とマッチングするぐらい晴れやかな気分でした♪

次回はチャンピョンとして防衛できるよう精進してまいります!!!
あぁ、筋肉痛が痛い…
#ゴルフ #優勝 #マグレ #ハンデ #晴天

#賃貸 #賃貸住宅サービス #墨田区