改めて…。

こんばんは。

最近、フグヒレ酒にハマってる賃貸住宅サービス押上店の折原です。

突然ですが、私は今年36歳になりました。

一般的には大人の部類のはずです…。

精神年齢は中学生の頃からほとんど変わってないような気がしますが 笑

毎日、仕事先と家の往復ですっかりマンネリ化してしまっている今日この頃ですが、先日就業後に係長が私達が高校生位の時に流行った曲を流してくれました。

同年代の多い押上店。懐かしかったですね。

つい、その頃の事を思い出しました。

普段は仕事に追われそんな余裕もありませんが、ふとした時にそんな時の事を共有できる仲間のいるこのお店は改めて最高だと思いました。

身内を褒める訳ではありませんが、見た目以上にいい奴揃いの押上店に1度でもいいので遊びに来てくださいね。Facebookを見たと言って頂ければ、漏れなく最高のパフォーマンスを致します 笑

ではでは。