パークアクシスfeat.スカイツリー

大物同士の夢の競演です♡

三井不動産の高級賃貸レジデンスシリーズ【パークアクシス押上】
そして。まるで支えるかのように後ろにそびえる『東京スカイツリー』♡

なんだか、微笑ましくもお互いの自己の強調が絶妙なバランス♪
パークアクシス押上

広いエントランスホールに圧倒されつつも、充実の共有設備と、
高いセキュリティシステムに安心感を覚えるマンション。
79sflk7iqddre30e

お部屋の間取りも無駄なく配置されております♪
p7hscfty

室内に至っては・・・もぉ(*゚∀゚*)ムッハー♡です♪ ☆室内写真☆

ただ問題なのが・・・『ペット可』であるということ。
・・・飼いたくなるじゃないかぁーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

かれこれ5年近くワンちゃんと暮らしたい願望の塊のわたし。

なかなかペット可のマンションって少ないですよね・・・
この前・・・更新するんじゃなかったなぁーρ(тωт`) イジイジ…

なので。ここを見てくれたペットとお住まいの方にお譲りします♡
1階には、散歩のあとの足洗い場があったりと、ワンちゃんにも優しい設計。
ワンちゃんのことも考えてくれるステキなマンションですよ♪

ペット可のマンション探しでお困りなら当店へ♡
どこよりもペット可物件を知っていますヾ(o´▽`o)ゝハィ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA