赤い丸線のロゴマーク

テレビCMでもお馴染みのいい部屋ネットの大東建託さん物件のご紹介です。

エスパシオアウローラ【墨田区本所4丁目】

f97kfx0b

電柱とスカツリーが被ってしまっている外観写真が中々もったいない感じです(^-^;;

バルコニー側は会社さんの駐車場になっているので、もしものことがない限り日当たりも良好です☆

jvykj0a2py2qh1dg

大東建託さんの物件は単身者用でも比較的広めに造られており、シャンプードレッサーやお風呂の追い焚き等、

単身者向け賃貸物件ではあまり多くない設備を使用してくれているのが嬉しいですよね。

しかも、2年ごとの更新料もかかりません。その分、長く住んで荷物も増えるのを見越した上でゆったりした造りなのでしょうか?

7m6a7fdllsqlgsq7

物件情報はコチラからご確認いただけます。

当社には墨田区本所で生まれ、本所で育ち、今も本所に住んでいる、「本所のことなら僕にお任せ」なスタッフがおります。

本所のことを詳しく知りたい方は賃貸住宅サービス押上スカイツリー前店にお越しください。

小さいころ遊んでいたご近所さんが実は大家さんで、お部屋のことで色々交渉したら「○○くんはウチの子とよく遊んでくれてたからね」なんてことも。

パッと見は掘りの深いタイ人風ですが、中身は本所っ子です。

ここでは名前を出さず、すぐわかる特徴だけで。ぜひ一度、会いに来てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA